人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シャツブラウス フレアブラウス >>

またまた、メンズさくさくパンツ

またまた、メンズさくさくパンツ_e0273812_7481660.jpg


よくお友達から「パパのお洋服は作らないの~?」
と聞かれます。
部屋着のハーフパンツを作ったことはありますが、それ以外作ったことはありません。

メンズ物は布もたくさん必要だし、パターンも限られているので作りたいと思うものがあまりないのです。

が・・・このパターンはとても気に入っているので、
珍しくパパのも作ってみました。
また、部屋着ですが・・・

こちらはメンズさくさくパンツのLサイズです。
長男のSサイズ、私のMサイズ、パパのLサイズを重ねてみました。
大きさの違いはこんな感じ。

ちょこっとリバティは、表からは見えない、ポケットの見返し布に使いました。
Tom's jet です。

これで家族全員分そろいました(^^)

ハンドメイド
by risase | 2013-07-22 07:56 | おとな服
<< シャツブラウス フレアブラウス >>