人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カラーリネンで 母へ >>

IKEA ポエング

リビングにあったソファが、男子三兄弟たちの手荒な扱いで、裂けたり、擦り切れたり、破けたり・・・
悲惨なことになっていたので、この度新しくしました。
IKEA ポエング_e0273812_1132821.jpg

IKEAのポエングです。
軽くて簡単に動かせて、リーズナブルだったのが決め手。
五人家族の我が家では、スツールにも誰か座る計算でちょうど五人分(笑)
IKEA ポエング_e0273812_1132936.jpg

子ども用ポエングには、塗り絵のできるファブリックでカバーを作りました。そのうち子どもたちが色をつけてくれるでしょう( •ॢ◡-ॢ)-♡

IKEA ポエング_e0273812_1133050.jpg

こちらは大人用ポエング。
IKEAのファブリックで簡単に出来ました。
季節ごとにカバーを変えられたらイイなぁ〜って、今は思っているけど・・・きっと面倒くさくなっちゃうんだろうな・・・
by risase | 2013-08-25 09:56
<< カラーリネンで 母へ >>